こんばんおやきーコーヒー







立川公演2日間、ありがとうございました!



つばきファクトリーの

新メンバーのお披露目もありましたね🌷


みんなそれぞれの自己紹介も

とにかく個性的で可愛くて………

癒しすぎる2日間でした🥺🫶🏻




白いワンピース、とっても似合ってたなぁ!


いつか一緒にパフォーマンス

出来る日が、すごく楽しみです!!!







今日は、

少し大人っぽい髪型しました👱🏻‍♀️🫶🏻






ライブが終わる頃には、

ほぼほぼ巻きは取れていましたが!笑



メンバーも褒めてくれて嬉しかったです🫣


またやろ〜っと。




来てくださった皆さま、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💐





さて!!!


バースデーイベントの

2次受付の締切が、

明日に迫っています🗓


ぜひ、遊びに来てください!!!



↓↓↓











ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音