こんばんおやきーコーヒー







明日は、あかねちんday!!!!!!!!!


……と自分で言うのも恥ずかしいのですが、笑



まず、


BS-TBSさん

「御社でインターンよろしいでしょうか?」

は、18:30〜19:00の放送です📺🌷



ユニーク家電のサンコーさんに

インターン生として、おじゃましました!


心も体もぬくぬくした1日でした☺️



ぜひ、ご覧ください!!!


放送後、

TVerでの見逃し配信もあります〜〜!





そして続いては、

長野県の皆さんへ……!


テレビ信州「ずんマンモウ」は、

13:25〜16:25の放送です📺🍊

(「ゆうがたGet!プレミアム」内)



今回は、

マンモウ飯田さん、やすさんはもちろん!


矢口真里さんも、ご一緒でした🫣‪



一緒に殺陣をやらせていただいたり、

お皿回しに奮闘したり、

私も、放送がとっても楽しみです!!!




今回のゆうがたGet!さんは、


若里市民文化ホールから

公開生放送という形での放送ですが……



観に行くよ〜って方🙋🏻‍♀️❤️‍🔥


楽しんでくださ〜〜〜い!!!




そして、「ずんマンモウ」も、

よろしくお願いします🌙







こちらは、

御社でインターンよろしいでしょうか?

のオフショットです🧸🫶🏻




今日はお仕事が早く終わったので……


ゴッホ展に行ったり、

可愛いお花を買って帰ったり、

充実した1日でした!



また、写真とか載せますね〜📸











📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


📺2月10日(土)18:30〜19:00

BS-TSB
「御社でインターンよろしいでしょうか?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音