ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
日記
書いてる?書いてない?

書いてない派
が多かったですね!


ブログコメントが日記みたいな感じ!
と書いてくださっている方が
たくさんいらっしゃって
うれしかったですピンクハート



私は書いてる派ですー!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
配信スタートしました!


ぜひ#ハロモバ宣伝会議で
感想をポストしてくださいね!








今回はBEYOOOOONDSの
前田こころちゃんと
2人でお届けしています!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



洋服の青山


ワニブックス

Hello! Project 

BEST SHOT!! Vol.26

発売中!

詳しくはこちら




「モーニング娘。'23 
25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR
〜glad quarter-century〜
at 日本武道館」BD/DVD
発売中!




モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!


Hello! Project
ひなフェス 2024
@幕張メッセ国際展示場9ホール
3月30日、31日 開催決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
クッキー
さくさく派?しっとり派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


明日は
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
立川公演
週末は立川での公演です!
よろしくお願いしますスター



それでわんあしあと