こんばんおやきーコーヒー







もうすぐバレンタインですね〜〜!



毎年、

"いただいたら買ってお返しする🍫"

という形で過ごしているのですが……!笑


妹と、今年は作ろうって話になりまして!




溶かしたチョコをカップに流し込んで

アラザンやチョコペンでデコる。


っていう、



小さい頃によく作っていたような

懐かしいチョコを

作ることになりました🫶🏻笑




作る日程も決めていて、


必要な材料も

もう、ゲットしてあるんです!!!



あとは作るだけ〜〜👩🏻‍🍳🧁




でも、オシャレなチョコじゃなくて、


懐かしい!っていう感情だけで

作るチョコなので、誰にも渡しません!笑



あげるとしたら弟くらいかな……?




妹がSNSで見かけた

このチョコの写真を見せてきて、


"えーー懐かしすぎる!"

って思っていたら、


"今バズってるんだよ"って、、、



本当に、時代って回るんですね🌎




「平成女児チョコ」

って名前でバズっているらしいです。


妹、JK1だから、なんでも知ってる……!笑




あの頃よりも

きっとセンスと技術は

アップしているはずなので、


可愛い平成チョコが作れますように🍫💝








こちらはべリエちゃん!


メゾピアノ、大好きだったなぁ……🥺🩷

私のランドセルは、メゾピアノでした!



懐かしぃぃぃぃぃぃ!!!











📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


📺2月10日(土)18:30〜19:00

BS-TSB
「御社でインターンよろしいでしょうか?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音