乙女のトキメキHello! Project BEST SHOT!! Vol.26乙女のトキメキ

本日発売です❣️❣️❣️



ぜひご覧ください💗💗


         🐰表紙・巻頭🐰

モーニング娘。'24 牧野真莉愛です💕







今日は収録がありました🌈

でもそのことはこんど話します🦊❄️


TO  BE
CONTINUED
  
パンダ
 

 



 

第402

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻2月7日(水)24:30~
HBCラジオ📻2月9日(金)22:30~

ぜったい聴いてちょ、
チョコレートにしてやるーっ❣️❣️



昨日テレビ東京さんつけたら、
ちょうど『ドラゴンボール』やってた🐉🐉
サタンがパレードしてた🥺
悟空がセル倒したあとの回だと思われる💚💚
小さい頃からの悟空をみんなが思い出してて、まりあちょっぴり泣いた🥺
そして・・・、エンディング歌った🎵まりあ「ハッ!」
たいへん🎵
あーもう神様もつらいよね🎵


 



 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛