ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
雪だるま作ったこと
ある?ない?

ある派
が多かったですね!



私もある派です!
アメリカのイリノイ州は
緯度が岩手県と同じくらいなので
よく雪が降っていて、
雪遊びしていましたブルーハーツ




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
ハロー!プロジェクト25周年記念
新メンバーオーディション
合格発表スペシャル
放送終了しました!



つばきファクトリー、
ハロプロ研修生に
新メンバーが加わることが
決定しましたピンクハート









ハロー!プロジェクト

25周年記念コンサートの時のスター

今後ハロー!プロジェクト全体で行う

コンサートも楽しみです!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート




ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
開催中!


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!


Hello! Project
ひなフェス 2024
@幕張メッセ国際展示場9ホール
3月30日、31日 開催決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
最近お買い物を
した?してない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


本日は
ワニブックス

Hello! Project 

BEST SHOT!! Vol.26



「モーニング娘。'23 
25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR
〜glad quarter-century〜
at 日本武道館」BD/DVD


の発売日です!
凄い、すご〜い1日



それでわんあしあと