こんばんおやきーコーヒー







大雪でしたね🌨



体調やお怪我など、

皆さま、大丈夫でしたでしょうか?


寒すぎたし、道もつるつるでしたからね……!




久しぶりに

ペンギン歩きで道を歩きました、

滑らなくてよかったです😮‍💨🍃


積もったら明日には凍ってると思うので、

引き続き、お気をつけて歩いてくださいね!




それにしても……


雪を見ると

内田有紀さんが連想されるので、

今日はとっても幸せな1日でした🫶🏻



先日の「新美の巨人たち」、

髪が少し伸びて、ボブっぽくて……


ボブの内田有紀さんといえば

ドクターXのスペシャルを思い出しますね!

好きなんですよ、とっても……



うう




最近ドクターXを観ると

好きすぎて苦しくなってしまうので、


控えめにしています、それも苦しい!



ドクターXに人生支配されすぎ!!!








ひょこらいりー





さて、3月16日から始まる春ツアー、

「MOTTO MORNING MUSUME。」


ただいま、FC2次受付中です💁🏻‍♀️



皆さまの想像を遥かに超えるくらい、

最高なモーニング娘。をお見せできるように

13人で力を合わせて頑張ります!!!



受付締切は、

⚠️2月7日(水)17時まで⚠️



ぜひ、遊びに来てください!














📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


📺2月10日(土)18:30〜19:00

BS-TSB
「御社でインターンよろしいでしょうか?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音