ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
たくさん食べる派?
少食派?

たくさん食べる派
が多めでしたね!


私は基本は
少食〜普通くらいな方だと思います、
食べる時はお腹と相談ですスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO 
MORNING MUSUME。
FC2次受付は明後日2月7日の
17時までです!



チケット受付はこちらから!








去年の春ツアーで
福岡に行った時の思い出写真ですスター




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
開催中!



ワニブックス





曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
カイロをはるなら
おなか?背中?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



今日の東京は雪!
みなさんの地域は大丈夫でしたか…?
あたたかくして過ごしてくださいね雪の結晶



それでわんあしあと