こんばんおやきーコーヒー







ハロコン福岡公演でした〜〜!




私、これまで、

福岡に来ても明太子を買わずに帰っていて……


っていうのも

我が家に"めっちゃ明太子好き!"

って人が、いないと思っていたんです。



でもこの間、妹が、


「1番好きな食べ物は、明太子!」

って言っていて……!



衝撃でした、パイナップルだと思ってた🍍笑




なのでそれ以降、

福岡で明太子を買って帰っています!


まだ明太子購入歴浅めなので、

オススメの明太子があれば

教えてくださーーーい🙇🏻‍♀️❤️‍🔥





さて!福岡は、

生田衣梨奈さんの地元ですね!


おかえりなさい!!!




生田さんから

梅ヶ枝餅の差し入れをいただいたのですが、


あつあつの状態で

食べることが出来たのが

すっごく嬉しかったです!!!



生田さーん!ありがとうございます😌🫶🏻




さっきモーニングのアカウントに上がった、

生田さんが、とき宣さんを踊るTikTok……


あかねちんが撮りました😏



いつも私の腕を信じてくださるんです。

ありがとうございます……!

これからもカメラマンに使ってください!笑




そして、

よこやんが今日から

パフォーマンス復帰でした💃🏻


よこやんも、おかえりーーーーーーー!



パフォーマンス中、

よこやんと目が合う場面が多いのですが、


久しぶりによこやんの変顔が見れた🥰笑



変顔も笑顔も最高に可愛いです。♡




福岡公演、

遊びに来てくださった皆さま

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷



次、福岡に来るのは……


5月4日の春ツアーの時になります!



お時間がある方も、ない方も、

ぜひ、遊びに来てください🫰🏻






げったー🛑




さて!

私の22歳のバースデーイベント、

明日が申し込み締切です⚠️


もちろん、申し込んでくださってますよね…?



衣装がめちゃめちゃ可愛いんです🤦🏻‍♀️

早くお見せしたーーーーーい!


バースデーイベント、お待ちしています!♡











📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


📺2月10日(土)18:30〜19:00

BS-TSB
「御社でインターンよろしいでしょうか?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音