こんばんおやきーコーヒー






牧野真莉愛ちゃん!

お誕生日おめでとう〜〜〜🎂🫶🏻




この間お仕事のあと、


まりあが、

どの電車に乗ったらいいか分かっていなくて

急いで乗換案内を調べていたんです。



私は結構その駅をよく使っていたから、


"多分まりあはあっちだと思うよ〜"

って言って、その場でバイバイしたのですが、




まりあ、合ってた……?笑



間違ったの教えちゃってたら

めちゃめちゃ申し訳なすぎる!!!


と思いながら、帰っていました……🚃



でもその後、

確認するのを忘れちゃってたので、

今、ブログに書いているというわけです✍🏻笑




間違えてたら本当にごめんんんんん!!!



🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




まりあへのお誕生日メッセージ、


のなちゃんと私がメンバーの中では

早かったんですって〜☺️


12期らしいですね!笑



まりあ、いつもありがとう〜〜!

LOVEりんな1年になりますように!!!








そういえば、

今日はツインテールの日でもありますね!




この間ツインテールしたなぁ

なんだったっけなぁ、

って思って、写真を見返してみたら


まだ載せちゃダメなやつでした🙅🏻‍♀️笑



すみません!!!






カウコンのツインテールで……👧🏻











📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


📺2月10日(土)18:30〜19:00

BS-TSB
「御社でインターン
よろしいでしょうか?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音