こんばんおやきーコーヒー







もう2月ですね👹

2月も、楽しみなこといーっぱいです!


皆さま、

2月10日(土)は、

あかねちんdayになりますよ🫢✍🏻




まず、テレビ信州「ずんマンモウ」!



「ゆうがたGet!」内での放送ですが……


今回のゆうがたGet!は、

プレミアムなんです🙆🏻‍♀️



若里市民文化ホールから

公開生放送でお届けするそう!!!



私は、VTRでの出演になりますが……



観覧無料ですので、

お近くの方はぜひ

遊びに行ってみてください〜〜〜!




そして今回の「ずんマンモウ」は、

矢口真里さんもご出演されるんです🥲❤️‍🔥



ドキドキでしたが、とても楽しい収録でした!



長野県の皆さま、

ぜひ、ご覧ください〜〜!






もうひとつ!!!


BS-TBS

「御社でインターンよろしいでしょうか?」

に、出演させていただきます📺🫶🏻



家電メーカー"サンコー"さんに

インターン生としておじゃましました!



たくさんのアイデアが生み出される理由、

アイデアが形になるまで、など、

たくさんのことを学んだのですが……


全部の家電、欲しくなっちゃった🫢笑



ますだおかだの

増田英彦さんとのロケでした!


増田さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️




「御社でインターンよろしいでしょうか?」

2月10日(土)18:30〜19:00です!


ぜひ、ご覧ください!!!




ねーーーーーー!


2月10日は、

あかねちんdayになりそうでしょーーー!



そしてまだまだ2月は嬉しいことが☺️




「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション

が、行われていましたが……


2月7日、ついに、発表されます💐💭



わーーーーーーーーーー!




どんな子が入ってくるでしょう!

めちゃめちゃワクワクしちゃいますね😏



新メンバー発表は、


2月7日のハロステで

19時からプレミア公開です!お楽しみに!








2月は、プライベートも充実しそうです


色々予定を経てているところですが……

なかなか充実しそうな予感🫶🏻




素敵な2月になりますようにーーーー!



















📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音