こんばんおやきーコーヒー







「ひろがるスカイ!プリキュア」


全話、観終わりました……🥲🩵




ビジュアルも、

みんなの関係性も、

全部、めちゃめちゃ好きで、、、


こんなにハマったのは、久しぶり!



みーーーんな大好きだから、

推しが決められなかったです🤦🏻‍♀️笑



でもやっぱり、

"そらまし"が好き!大好き!

個人としてもだし、コンビとしても!




よく手を繋いでるな〜とは思ったけど、


最終回の、

「これまで何回

手を繋いだか覚えていますか?」

は、ソラァァァア!ってなりましたね。



たくさん手を繋いでいる自覚、

あったんですねぇぇぇぇぇぇえ!!!



"142回"は本当に冗談だったのでしょうか!


本当はちゃんと、

ヒーロー手帳に手を繋いだ回数を

記録していたかもしれません!!!




別れた次の日の朝、

速攻会いに来るのも可愛すぎる🩵🤍





そして、前にストーリーに書きましたが、


49話がめちゃめちゃ良かった話。



ちょっと、あの、まず、

ダークスカイがどタイプすぎました

元々スカイめっちゃ好きだけど、

え、ダークスカイ、良すぎません?


・マリー&ガリーのマリカ

・デパプリのジェントルー

・セーラーサターン

・ダーティーマカロン

など、ダーク系が好きな私にとって、

ダークスカイはさすがに刺さりすぎました……

求、グッズ化…………



あと、弱々なプリズムも刺さりました……

好きなんですよ弱々系も……





プリキュアとかも、


敵にやられて

変身解けちゃうシーンとか大好き!笑



プリズムが弱々になっている横で、

スカイがダークになりかけていて、

でも必死に侵食されないようもがいていて、


っていうあのシーン、好きすぎました🤦🏻‍♀️





そして、一見、

侵食されてしまったように見える

ダークスカイからの攻撃を、


スカイを信じて待ち構えるプリズム……



そこからの、そらましの絆……🥲❤️‍🩹




ああ、素敵すぎる!


2人はいつだって

自分の力じゃなくて

お互いを、仲間を信じていたんですよ……



好きーーーーーーーーー!




あ、でも、最終回あたりで、

ちょっとしんどかったのは、


敵の最終形態が、

「ダイジャーーーーーグ!!!」とか鳴く

来年の干支(大きいver.)だったことです。



ちょっと、いや結構、しんどかったです🥺笑




でもそんなことを忘れさせてくれる程の

プリキュアの力、偉大ですね〜〜!


私のヒーローだね〜〜〜!




前にまるねぇとカラオケに行って、

ひろプリの主題歌を歌ったんです😌🍃



その時に、


「ひろがるスカイ!プリキュアの

"ひろがる"は、"ヒーローガール"だよ」

って教えてみたら……



信じられないくらい食いついてきて!笑


めちゃめちゃ感動してくれました

ありがとうね、笑



でもわかる、いいよね😭




大人になっても

こんなに心を動かしてくれるプリキュア、

やっぱり、大好きだな〜〜〜🫶🏻


わんプリ(?)も、見る予定です🐶📺




ひろプリ、1年間、

本当にありがとうございました!!!


大好きーーーーーー!










めぇ🐼










📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音