✨️😆ルミネtheよしもと😆✨️
ハートのバルーン平日16時10分の部プラスハートのバルーン
2024.1.30



楽しみにしてました💕💕💕
初めて行った“ルミネtheよしもと”
上矢印
母からの誕プレ🎁
 

田辺さんかわいかった💖💖
稲田さんキュートすぎ🥺💕
河井さん王子だった👑💕
あんりさんおもしろずき💛
はるかさんアイドルだった💗


鬼ぷりんさん
筋肉と輪ゴム❣️❣️❣️
ピッピ大谷さんの輪ゴム左矢印母練習してるなう😆。まりあもできるかな。
大石さんの筋肉すご❣️400点すばらしい乙女のトキメキおめでとうございます❣️❣️


ふんわり風船星ぼる塾さんふんわり風船星
大好きなぼる塾さん💕いっぱい手振りました🐰まりあ。手もあげました🌈🌈🌈
田辺さんの「まぁねー」いっぱい聴けて、まりあとっても嬉しかったです💖。「まぁねー」一瞬迷ったところもとってもかわいかったです🎀
あんりさん💕💕いつもみたいにツッコミが鋭くてかわいい🌈🌈🌈
はるかさんのCMかわいい💗。ケンタッキー食べたくなりました💕💕💕いっしょに。
ぼる塾さんがケンタッキー食べてるの見たくなりました💖

🧟‍♂️いぬさん🏋🏻
「マッチョの❣️ラヴィット!の❣️❣️」母に教えてあげました❣️❣️
めちゃ拍手した🐰まりあ。最初怖い!!って思ったけど、サーカス観てる気持ちになった💪🏻

📀東京ダイナマイトさん💈
背景に公園が思い浮かびました。めっちゃ聞き入ってました🐰自分。
ペンチパーマおもしろかったです💇🏼💈。結局仲良しになった感じがしてよかったです☺️☺️☺️

🎤中川家さん🍜
母となりで大感激乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
エレベーターしまるときのやつ、最高でした🌈🌈
ラーメンのリズムがめちゃめちゃくせになりました😆✨️✨️
おもしろすぎた😆😆😆。ずーっと見ていたい!って思いました🎀
🐱🚎🚃⚾️🩵

🐰ロングコートダディさん🍄
肉うどんのネタ好き🐰まりあ
兎さんが頑張っていろんなもの乗り越えて旅してるの、可愛かったです🍄。堂前さんと兎さんがんばれ!!って応援しました。まりあも手伝いたかった❣️❣️❣️
うどんの「うーーー」は兎さんのうー
うどんの「どーー」は堂前さんのどー
うどんの「んーー」は???OK。

おすましペガサスアインシュタインさん👑
アインシュタインさんがステージに立ってるの生で初めて観るから、不思議な感じでした。
本日、授業参観に来ました🐰まりあ。
『アインシュタイン灰春ナイト』のアインシュタインさんいつも楽しい💕💕+客席から見るアインシュタインさんもめちゃめちゃおもしろかったです🌈🌈🌈
稲田さんいつもほんわかしてるのに・・・、強めだった❣️❣️。河井ゆずるさんは、いつも通り王子でした👑まじで。

🕺マルセイユさん🎶
ダンスうますぎてびっくりしました😆💕マイケルジャクソンじゃん❣️❣️❣️。人生のMVができそうな感じでとても素敵でした✨️✨️らー🎶

🍖マヂカルラブリーさん🐻‍❄️
ONE PIECEの考察好き🍖
オットセイかわいかったです💕💕💕ホッキョクグマも。
🌌私も見えました🌈🌈。ちょっと感動した🐰まりあ。
母「ラヴィット!で見たっけ?」まりあ「ONE PIECEの『海賊王に俺はなるTV』だよ!」母「まま知ってる!!」


あっという間でした。あっという間に終わっちゃった🥺。終演後、アンケート答えてカレンダーGET💕

まじで楽しすぎ😆❤️❤️❤️
元気になりました🐰💗
幸せになりました🍀自分。
笑うって元気の源だよね❣️❣️❣️
ありがとう❤️

また絶対行きたい!って思ったし、この先もずっと、おばあちゃんになっても観に行きたい💕💕って思ってます。
ほんとに楽しかったです✨️
ありがとうございました❤️❤️❤️
OK。


村上ショージさんみつけた💗
7階に着いて、1番初めに見つけました❤️


アインシュタインさんの“前髪クリップ”完売😭😭😭※まりあほしかったやつ🥺
ぼる塾さん残り2つだった❣️❣️ギリセーフ🐰GET🐉🧡





ラブラブラブラブゆめみる宝石音符ゆめみる宝石音符ふんわり風船星音符ゆめみる宝石音符ゆめみる宝石ラブラブラブラブ



第401

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン-1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻1月31日(水)24:30~
HBCラジオ📻2月2日(金)22:30~

ぜったい聴いてちょ、
チョコレートにしてやるーっ❣️❣️






ファンクラブ会員限定イベント


・・・だって!!
もうすぐまりあ23歳うさぎクッキー楽しみ♪ ♪ ♪

xoxo Gossip Girl


みんなー❣️
Zepp DiverCityに
会いに来てねー🌈🌈🌈🌈🌈




 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛