こんばんおやきーコーヒー






バースデーイベントの

申込締切が迫ってきていますが……


忘れていないですか!?🫢




衣装の完成系を

近々見ることが出来そうで、

今すっごく楽しみなんです〜〜!



衣装は、撮影の日と、

イベント当日しか着れないから……


どこかでまた着れたら嬉しいですよね……




メンバーみんなで

1番最新のバースデーの衣装を着て、

盛りだくさん会とかしてみたいです😂👗



まぁでも、1日限りだから、

特別感がさらに増すんだろうなぁ……


なので絶対、目に焼き付けてください!笑



私もいっぱい写真撮ろ〜っと!








先週Instagramのストーリーで、


"プリキュアの感想をブログに書く!"

……とお話したのですが、



私、プリキュアを、

U-NEXTで観ているので

最終回は、明日の0時配信なんです🥲🩵


だからまだ観れていなくて!!!



もう少し、お待ちください🙇🏻‍♀️


明日の0時ってことは、

2時間後には配信が開始するってこと……



ヤバいです、ドキドキしてきました




明日は朝早いけど、

でも、0時になったら観ます、きっと



いやぁ、ダークスカイヤバかったなぁ🙄🫶🏻


ダークスカイのグッズとか

出たら絶対買っちゃうくらいタイプです。



まじでダークスカイ、好き。好きすぎる。



……って話も、

ひろプリ感想ブログに出てくることでしょう。

それくらい大好きだったんです!!!




あ!そういえば、まるねぇが、

プリキュアのカードをくれました🌷


プリズムとマジェスティの🤍💜


ありがとうーーーーーー!



ストーリーに載せたスカイは、自引き!

3枚並べるとすっごく可愛いんだあ……☺️










📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音