ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
ポテトサラダにりんご
入れる派?入れない派?

入れない派
が多かったですね!


私も入れない派ですが、
入っていても美味しくいただきますピンクハート
ポテトサラダめちゃめちゃ好きです!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
朝井リョウさんの
何者
映画化もされている話題作、
遅ればせながら読了しました!







就活をテーマに展開していく物語、
主人公たちと年齢層が近いので
同世代の就活生の皆様の大変さを
痛感しながら読み進めました。



胸がぎゅっとなるシーンもありました。
登場人物みんなに幸あれ…!



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート




ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
開催中!



ワニブックス

Hello! Project 

BEST SHOT!! Vol.26

2月7日発売決定!

詳しくはこちら




モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
食べるのは
おなかがすいてから派?
おなかがすいてなくても
食べる派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



ハロモバ宣伝会議
次回は前田こころちゃん、
野中美希でお届けします!


メール受付は1月31日13時まで!
明日までです、お便りお待ちしています!
詳しくはこちら



それでわんあしあと