2024.1.28

川島明さんのトークライブ楽しみにしてました。
配信チケット発売してすぐ購入🐰まりあ。
川島さんのお話最後まで楽しくて、お家で声に出して笑ってました。拍手喝采👏👏👏
川島さんいい声で、今日もかっこよかったです❤️
川島さんのことをいっぱい知れたのも嬉しかったです💕。90分1人でずっとお話、しかも全部面白くて楽しくて、素晴らしい川島さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ラブレターズさんめちゃめちゃおもしろかったです💕。3バントのネタ⚾️自分野球好きだから最高❣️❣️。耳心地いい1グランプリでも、ラブレターズさんのネタ好きでしたふんわり風船星
最前列で川島さんが見てるって思うとかわいかったです🐰💕

川島明さんのトークライブ、何回も見ます🐰アーカイブで🌈🌈🌈
川島さんのお話、心が温かくなります☺️❤️

✨I❤️AKIRA✨
                                                  まりあより






キラキラ🐰ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさんふんわりリボン1月22日(月)放送

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、

出演させていただきました🐰💕💕

ありがとうございました💖



🎀川島明さん🎀

エンディングの川島さん、照れてるのかわいかったです💕

上矢印

“川島さんのトークライブ”のことお話できました🐰。サプライズ大成功🎉まりあ考えた。※いつもモーニング娘。の告知ありがとうございます、という感謝の気持ちを込めて🌹。


「まりあちゃん、クッパつくった?」by川島さん



🎀田村真子さん🎀

放送始まる前🐰真子さんがメッセージ送ってくれました💌💕

✨いつも心に田村真子さん✨

※“いつも心に中島卓也(選手)”の応用

想いを込めて今日の『ラヴィット!』挑みました🐰自分❣️❣️❣️


放送終わったあと、田村真子さんにお願いして“真子さんの写真”プレゼントてもらいました🎁🌈

真子さんかわいい💕💕💕



君の代わりは居やしない🎵

心の中で歌った🐰まりあ



アキナさん

山名さん&秋山さん✨グランドスラムおめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 ニッチェッでございます🌈



ぬかだき橘屋さん『いわしのぬかだき』

鍋のグツグツいってる音&いわしの香りが、スタジオ中に漂って、超おいしそうでした🌈🌈

さすがです田辺さん🌈



坊主めくり

赤荻歩アナ殿の姿、めちゃめちゃ似合ってましたピンク音符

坊主めくり、まりあは初めてやりました✨

みんなで「とのー!」って言うのが楽しかったです💕

馬場さんありがとうございます🌈🌈🌈


タイムマシーン3号山本さん

椅子がボコボコって音がしてて、山本さんが座って確かめようとしてくれました。赤荻アナが「それでは!」って言ってビリビリカウントダウン始まってしまって、

「まきのー!!」って山本さんが言ってました😆

びっくりした❣️❣️まじでごめんなさい。

山本さんがこんどビリビリするときは、私が座ります❣️❣️。ビリ貸し1


本並健治さん

ちび本並さんめちゃめちゃ可愛かったです✨

中学生の本並さんは、もう本並さんでカッコよかったです❣️❣️

🎵半﨑美子さん『母へ』🎵

生歌唱もとっても素敵でした乙女のトキメキとても感動しました。お母さんが夜中にふとんかけてくれるのが、わたしの母とリンクしました。

母いつもありがとう。


ぷくちゃんも出演してて可愛かったです💕💕

ぷくちゃんの似顔絵、すぐに桂里奈さんが描いたってわかりました💗


桂里奈さん❤️

大好きな桂里奈さんに会えて、泣きそうになりました🐰

いつも味方でいてくれる優しくてかっこいいかわいい桂里奈さんだいすしです🍣❤️

かりなさんがメッセージカード付きおやつくれました💌

かりなさんからのメールは、頑張れる力になってます❤️❤️いつも。

ぷくちゃん会いに行くね💗💗💗



馬場さんお洋服もかわいいね💕

「またね〜」by馬場さん&手を振ってくれました🌈帰る時。

“馬場さんのお料理教室”に通う🐰まりあの夢

馬場さん💗LOVEりんです💕



餃子のVTRみながら、川島さんが感想言ってるのを聞くのも楽しかったです✨✨


ぼる塾さん&タイムマシーン3号さんの旅、癒されました音符乙女のトキメキ

関さん&田辺さんの食リポがとても大好きで、自分も食べてる気持ちになります💗💗

あんりさんの太鼓たたいたの最高でした🌈

山本さん&はるかさんウニ食べてるところも、とても優しくて、見ててハッピーになりました🐰まりあ


石森璃花さん

透明感いっぱいとてもかわいくて、キュンキュンでした✨✨✨

アフタートーク入る前も、お話できました❤️

ありがとうございました✨✨✨


アフタートーク

「田辺さん神コロ様ですね」って言いました🐰まりあ

田辺さんとドラゴンボールのお話もできて、まりあとっても嬉しかったです💗

アキナさんのティムタムゲーム、リベンジしたいです🔥。川島さん強い❣️❣️



めちゃめちゃあっという間に『ラヴィット!』が終わっちゃいました❣️❣️2時間。いつも楽しすぎ🌈🌈🌈

元気に動き出せました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



放送前のRH、「ヘイ!オプティマスプライム」のスタッフさんがお隣でした。

「おはようございます。お願いします。ヘイ!オプティマスプライム好きです!」🐰まりあ

「ありがとうございます。よく覚えてますね!」byヘイ!オプティマスプライムのスタッフさん。



🎀ラヴィット!をご覧のみなさんへ🎀

🎀ラヴィット!ファミリーのみなさんへ🎀

🎀ラヴィット!スタッフさん🎀

支えていただき・助けていただき、本当にありがとうございました✨✨いつも。

真子さんが戻ってくるの楽しみ🎵。月曜日が待ちきれないです💗💗💗


                       モーニング娘。'24 牧野真莉愛







ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

 


!🐰

明日も見てね!






 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/1107400695

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛