こんばんおやきーコーヒー












グループは違ったけど、


ハロー!プロジェクトの同期として

たくさんのことを共有してきたきそちゃん!



ふざけた話もいっぱいしたし、

くだらないことでいっぱい笑ったし、


未来少女オーディションの時からずっと

"面白い人"って印象は変わらなくて

きそちゃんと一緒にいる時間は、

絶対に、楽しい時間でした☺️




でも、

お仕事の話をするきそちゃんって、

最っ高にカッコイイんです。


口調はいつも通りの、

ふわふわした感じなんですけどね……😂



自分の意見をしっかり持って

色んな場面と真摯に向き合っている姿、

ずっとずっと、尊敬していました!




ただ"仲良い同期"ってだけでなく、


身を全て委ねられるくらい

どんな時も頼りにしていて、

尊敬出来る、最高な同期です🫶🏻



リハーサル終わりに

私が好きな味のドリンクをくれたり、


真面目な話をメールでしていたのに

急に、「ドラマ始まる!」とか言って、

真面目な話をやめて

2人でそのドラマの感想を言い合ったり、



この間、イベントで、

一緒に「大好き100万点」を歌えたのも、

めちゃめちゃ嬉しかったな〜〜🩵




今行っている冬のハロコンも一緒のチーム!



同期が7人だった時も、5人だった時も、

4人だった時も、3人になっても、


気付いたらみんな同じ場所に集まっていて

たわいもない話を延々としているのが、

私の同期です!



だからこのハロコンでも、

気付いたらきそちゃんと一緒に話してます😂



春まで、たくさんの思い出を作りたいし、


つばきファクトリーのきそちゃんとして、

たくさん素敵な景色を見てほしいな〜って

楽しんでほしいな〜って思っています。



どんなきそちゃんも最高!大好き!!!




ハロコン中に同期で写真撮ろ!

ひなフェスでも撮りたいね!!!!!!











📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音