こんばんおやきーコーヒー






「秘密のケンミンSHOW 極」


観てくださった皆さま、

ありがとうございました〜🍜



・長崎県のちゃんぽん

・福島県郡山市の音楽文化

・新潟県の三色団子


知らないことだらけでした!!!




ちゃんぽんも、三色団子も、

スタジオで試食させていただきましたが……


本当に美味しかったです😳🫶🏻



ちゃんぽんが好きなメンバーに

本場のちゃんぽんが美味しかった!

と伝えたところ、、、


"いいなぁぁぁぁああ!!!"


って!笑



いや、本当に、

ぜひそのメンバーにも食べて欲しいです🍜

この感動を共有したい!




そして三色団子……


新潟県は、

長野県のお隣なんですけどね……




全く、知らなかったです🤦🏻‍♀️


あんこはもちろん、

胡麻の風味が凄すぎました!

お団子の甘みも、"さすが"の一言に尽きます!




そしてそして東北のウィーン!



やっぱり合唱曲って

思い出がたくさん詰まっているから、

未だによく聴くんです🎹🌙



音楽の人を結ぶ力って凄すぎますね、、、


「旅立ちの日に」、

めちゃめちゃ感動しました🥲




今回もたくさん学んだケンミンショー!


観てくださった皆さま、

ありがとうございました!

感想などなど、お待ちしています🙇🏻‍♀️笑


 










Instagramもぜひご覧ください!






今日、いっぱいガチャガチャしました🕹




可愛いの見つけちゃったら

たくさんやりたくなっちゃうし、


狙っていたものがあったら

コンプリートしたくなっちゃうし……



ガチャガチャとか

UFOキャッチャーって、

本当に沼すぎます!終わりが見えない🤦🏻‍♀️笑




今日もしっかり、コンプリート!!!


ダブってしまったものは、

誰かにプレゼントしようと思います😂












📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)

モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音