ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
アイスクリーム
カップ派?コーン派?

コーン派
が少し多めでしたね!


私はカップ派!ゆっくり食べれるので…!
みなさんは、冬でもアイス食べますか?



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル上映会
生田衣梨奈さん、北川莉央ちゃんと
一緒でしたグリーンハートブルーハート










楽しい時間をありがとうございました!
次の春の単独ツアーも
楽しみになりました!



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
開催中!



ワニブックス

Hello! Project 

BEST SHOT!! Vol.26

2月7日発売決定!

詳しくはこちら




モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
ポップコーン
キャラメル派?
塩派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
#94 後編
配信始まりました!



野中提案、
番組リニューアルに向けての
会議もしていますスター



ぜひお聴き下さい、


それでわんあしあと