ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
卵焼き
甘い派?甘くない派?

甘くない派
が少し多めでしたね!


我が家は少し甘めなので甘い派です!
卵焼きが食べたくなりましたイエローハート



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
つんく♂さんnoteにて
「モーニング娘。'24と
前リーダー・譜久村聖さんへのメッセージ」
公開されていますスター



こちらから!
素敵なお言葉、
とてもうれしいです!








「凡人が天才に勝つ方法」



普段小説ばかり読んでいますが、
小説以外だと
自分と違う価値観に触れる目的で
読むことが多いですスター



ですが、この本でのつんくさんお言葉は
どこか腑に落ちる点が多く
違う価値観に触れることに加えて
自分の価値観を深められた1冊でした。



あまり出会うことのない、
不思議な感覚でしたコーヒー
いつもたくさんの発見と学びに感謝です。




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
開催中!


ワニブックス

Hello! Project 

BEST SHOT!! Vol.26

2月7日発売決定!

詳しくはこちら




モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!
ファンクラブ先行受付は
1月25日(木)17時まで!








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
アイスクリーム
カップ派?コーン派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


明日はこちら!
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル上映会
よろしくお願いしますピンクハート


それでわんあしあと