こんばんおやきーコーヒー







みなさーん


バースデーイベントの申し込み、

忘れていないですか〜〜〜?笑




前にブログで

歌って欲しい曲を教えてください!

って書きましたが……


たくさんのコメント、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻



無事に今日、セットリスト、決めました!



 

皆さまが提案してくださった曲、

とにかく良い曲揃いで……🥲


しかも、理由とかも書いてくださって……🥲



嬉しかったですとても🥲🫰🏻




コメントの中から、

自分で決めていた曲たちの中に合う曲を

選曲して、セトリを完成させました!


わーーーーーーもうドキドキしてきた!笑



楽しみにしていてくださると嬉しいです❤️‍🔥







これまでのバースデーイベントのセトリを

ちゃんとメモしているんです。


どの曲を歌ったか、思い出せるように💡




自分で決めたセトリだから、

そりゃあそうなんだけど…………



そのメモを見返す度に、


"うわっ、良いセトリすぎ!"

って、自画自賛してしまいます🤦🏻‍♀️笑


皆さんはどの年のセトリが好きですか?



わたしは……
うーーーーーん、決められない!笑


















📺1月25日(木)21:00〜

読売テレビ
「秘密のケンミンSHOW 極」


📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)

モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音