こんばんおやきーコーヒー







千夜一夜の生配信、

観ていただけましたでしょうか〜〜?



去年の11月29日に行われた、

横浜アリーナ公演の〜聖域〜をメインに

秋ツアーをたくさん振り返りました⏳💐




秋ツアーが終わって、


"ブログで振り返ります!"

って言ったっきり振り返ることが出来ず、



ハロステで上がった横アリの映像や、

私たちが確認する用の本番映像も、

未だに見れていなかったので……




本当に!今日!ほぼ初めて!


振り返ったんです!!!笑





すっごく楽しかった記憶があるからこそ、


観てしまったら

"戻りたい!"って感情になっちゃいそうで

なかなか、見られなくて🤦🏻‍♀️



あとやっぱり素直に寂しくなっちゃいそうで🤦🏻‍♀️




……そしてその予想、的中でした


今日、初めて聖域の映像みて、

まじで戻りたくなったし

まじで寂しくなった!!!笑




映像を見れば見るほど、

色んな記憶が蘇ってきましたね……


本当に、話し足りなかったです🙄🍃




私たちも今日、

ライブ映像が流れるなんて聞いていなくて、

完全に、自爆しました!笑


無事、見終われて良かった😂




こちらの配信ですが、


1月31日(水)24時まで

アーカイブ視聴が可能となっております🎥🫶🏻




ぜひ、観てください!


一緒に秋ツアーを振り返りましょう!!!










あんまり見えてないけど、


譜久村さんの

バースデーTシャツを着ていました🩷笑



Tシャツとステッカーセットを

注文していたのですが、

ようやく届いたんです〜〜〜!


皆さまも、お手元に届きましたか?




"TEAM MIZUKINGDOM"

のメンバーズカードが可愛すぎます。


私、カード系好きなんですよね、昔から🤦🏻‍♀️


私のためのグッズかと思った(自意識過剰)🤦🏻‍♀️




大切にします!

B4からはーとはーと!!!




改めまして、

生配信観てくださった皆さま、

ありがとうございました😌🫶🏻


何回でも見てね!!!











📺1月25日(木)21:00〜

読売テレビ
「秘密のケンミンSHOW 極」


📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)

モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音