2024.1.19

道重さゆみさん🐰かわいい💕

※まりあが撮った道重さゆみさんかわいいでしょ📸


ミユちゃんが走り出すところがいつもかわいくて好きです💕💕

手を広げるところもすごく好き💕💕💕

ストレートを、ストレイトって歌うところも好きです💗💗

振り向くミユちゃんに、毎回キュンキュンします💖💖💖


大好きな道重さゆみさんの大好きなサユミンランドール観に来たーー❣️❣️って、わくわく🐰まりあ💗💗。

曲も衣装もミユちゃん全部かわいい💖💖💖

サユミンランドール観終わった時には、心の中で歌いながら踊ってます💕自分。

今日もかわいいです道重さん❤️



ちょこちょこ歩くミユちゃんかわいくて好きです💕💕

ミユちゃんはまだ少女だもんね💕って思いました🐰まりあ


クルクルするところめちゃめちゃ低いところから踊る❣️❣️すごすぎる道重さん好きです💕💕💕



ゴーグルがピンク色に見えました💕💕※反射してそう見えた🐰

道重さんのピンク💖💖💖


爽やかな空で歌ってるみたい🎶🎶

道重さんのダンスも綺麗で好きです💖💖



座って、手を小さくグルグルグルって回すダンスしてるミユちゃんも好きです❄️

りんごの歌詞もかわいい🍎

ミユちゃんフワフワしててかわいいです⛄️


ミユちゃんといっしょに日本中を飛び回りたいっておもいました💖💖



きゃーーミユちゃん登場💖💖💖💖

まりあいっぱい手を振りました🐰💗



かわいすぎるミユちゃん⚾️⚾️💕


・・・などなど。

道重さんに、『サユミンランドール大空』で特に好きなところ発表しました🐰💖。全部大好き💗&ずーっとかわいいけどね🐰💕


かわいい大好きな道重さんに会える、

サユミンランドール大好きです💖



『マインとパンゴーパーカー』も、

かわいすぎる❣️❣️🍍🥭🚗💖


まいにちかわいい道重さゆみさん🐰💕
大大大好きです💗💗💗

まりあは、道重さゆみさんのこと1番大好きだから💖


                                        まりあより




かわいい道重さゆみさんの写真、
いっぱい載せてます💗
下矢印          
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛