ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
食後のデザート
食べる派?食べない派?


半々くらいずつでしたね!


私は基本は食べない派ですが、
たまーに食べます!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
大阪公演










井上春華ちゃんと
はるさんの関西弁、
かわいかったですグリーンハーツ



楽しい週末をありがとうございました!
来週は愛知にお邪魔しますピンクハート
よろしくお願いします!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!




1月25日
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル上映会
開催決定


ワニブックス

Hello! Project 

BEST SHOT!! Vol.26

2月7日発売決定!

詳しくはこちら




モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!
ファンクラブ先行受付は
1月25日(木)17時まで!








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
自分の部屋は
整頓されている?
整頓されていない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



1週間おつかれさまでした!
寒い時期が続きますが、
あたたかくして無理せず
お過ごしくださいね!


来週も楽しみましょうラブラブ



それでわんあしあと