こんばんおやきーコーヒー







大阪公演1日目〜〜!







大きいイチゴ、

生田さんのお友達さんから頂きました🍓



ライブ後のフルーツは最高なのよ……


ありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻




今日の公演は、

小田さん、きそちゃん、

おかえりなさいでしたね!!!



小田さんが今日、

アイシャドウを貸してくださいました🥺


めちゃめちゃ良い色!嬉しかったです!



私の現段階の

バースデーイベントのセトリを見せたら、

"いいセトリ!"って!!!!!


……これに決めたかも、笑




きそちゃんとは

ここ数日ずっと連絡を取っていたので、

久しぶり感なかったです😂


ドクターX見始めたんだって、最高かよ!




明日も、大阪公演です!!!



私、実はここ3日間、

4時半起き5時起き5時起きだったので、

今日はもう今すぐ寝ます!笑


おやすみ!みんなもいいゆめみてね!












📺1月25日(木)21:00〜

読売テレビ
「秘密のケンミンSHOW 極」


📺2月10日(土)13:25〜16:25

テレビ信州
ゆうがたGet!プレミアム内
「ずんマンモウ」



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)

モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音