キラキラ🐰ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさんふんわりリボン1月10日(水)放送

ハートのバルーン見取り図の冬休みinレゴランド 後半戦ハートのバルーン

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、参戦🐰💕


ありがとうございました💕💕💕



見取り図 盛山さんと万歳してジェットコースター乗れました🌈🌈やったー❣️たのしかったです🐰💖


リビルド・ザ・ワールド・センター

好きな動物つくるの、めちゃめちゃたのしかった🐰💕あと2時間くらい作っていたい!って思いました🌈

自分はうさぴょんを作りたいけど、立体的にするのかぺっちゃんこにするのか全然想像できなくて、やばいやばい!って焦りました。

リリーさんはすぐブロックを集めてて、もう何を作るかイメージできてるように見えました。さすがですリリーさん🌈

見取り図 盛山さん💗リリーさん

おいでやす小田さん

さらば青春の光 森田さん💗東ブクロさん

牧野真莉愛

みんなの作品、期間限定で展示中❣️❣️

上矢印

2024年1月31日まで『リビルド・ザ・ワールド・センター』にて展示🌈


おだみょんさんに、叫んでもらいたい🐰まりあ。おだみょんさんは優しいです。

かわいいカチューシャ、似合ってました🐰💖


一発ギャグもめちゃめちゃ楽しかったです🌈🌈🌈

レゴブロックでラヴィット!水曜ファミリーを再現❣️

上矢印

2024年1月31日までミニランド内に展示中ピンク音符ピンク音符ピンク音符


カワウソのぬいぐるみ💕💕

ボール転がしてぬいぐるみゲットできるゲーム

「真莉愛何がほしい?俺がとってやる!」by森田さん

まりあもやったけど上手くできなかった・・・。

おいでやす小田さんが成功しました❣️❣️

小田さん「まりあちゃん、どれがほしい?」

まりあ「ほんとにいいんですか??」

小田さん「いいよいいよ!」

まりあ「やったー!あのカワウソがほしいです!!」

カワウソといっしょに帰ってきました🐰まりあ

めちゃめちゃかわいい💗

おだみょんさんありがとうございます💕💕💕



消防士の娘 牧野真莉愛は、東ブクロさんと協力して一生懸命頑張りました❣️❣️❣️



見取り図の冬休みinレゴランド⛄️

牧野真莉愛も連れてってくれて、ありがとうございました💗💗💗

とっても素敵な冬休みの思い出になりました💕

みんな大好きだよ🌈🌈🌈



森田さんがクッパ買ってくれました❤️

森田社長かっこいい❣️❣️❣️

みんなでお揃いのキーホルダーも大切にしてます🌈🌈

森田さんありがとうございました💖💖💖

こんどいっしょにクッパつくろうね🔥❤️



✨I❤️MORITA✨



乙女のトキメキうさぎクッキーラヴィット!』うさぎクッキー乙女のトキメキ

TBSテレビさん🌈1月10日(火)放送


⚠️1月17日(水)7:59まで💕💕💕



!🐰

明日も見てね!



 





ハートのバルーンハートのバルーンふんわりリボンぽってり苺おすましペガサスぽってり苺ゆめみる宝石ぽってり苺おすましペガサスぽってり苺ふんわりリボンハートのバルーンハートのバルーン







 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/1107400695

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛