ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
しゃぶしゃぶ
ポン酢派?
ゴマだれ派?

ポン酢派
が少し多めでしたね!


私はどちらも好きですが
どちらかというとゴマだれ派!
寒いので
しゃぶしゃぶ食べたくなりますね〜



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
ハロー!モバイル内ラジオ
ろこの部屋
ゲスト出演させていただきましたブルーハート








筒井澪心ちゃんと
たくさんお話できて楽しかったですスター
ぜひお聴き下さい!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ラジオ日本
モーニング娘。'24の
モーニング女学院
次回の出席メンバーは
石田亜佑美さん、櫻井梨央ちゃん、
野中美希です!


メールお待ちしています。
詳しくはこちらから!




Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
開催中!



1月25日
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル上映会
開催決定







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
そば派?うどん派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



めちゃめちゃ寒くなってきましたね!
あたたかくしてお過ごしください赤ちゃん泣きラブラブ


それでわんあしあと