キラキラ🎵 アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀1月15日(月)深夜1:30~

ぜったい聴いてね❤️
 
ラブレター番組へのお便りラブレターお待ちしてますうさぎクッキー💖💖

メールが読まれた方には、“灰春ナイトオリジナルステッカー”をプレゼント🎁💗💗



&
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンぽってり苺ゆめみる宝石ぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ゆめみる宝石ぽってり苺ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン






キラキラ🐰ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさんふんわりリボン1月9日(火)放送

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、

出演させていただきました🐰💕💕


ありがとうございました💖

初めて“ラヴィット!”出演した時、川島明さんからお年玉をいただきました。2022.1.7

その時は『牧野さんへ』と書いてくださった川島さん。


今年いただいたお年玉は『真莉愛ちゃんへ』って書いてありました💕💕💕

まりあとっても嬉しいです🐰💗


おうち帰って、お年玉あけたら・・・

かわいいAKIRAさんも入ってた🐉💚

持ち歩きたいけど、お家に飾りたい🍀🍀🍀

・・・などなど。

でもそのことはこんどはなします🦊❄️つづく



💕大木おしるこクラブ💕

愛情たっぷり💖ビビる大木さん&蛍原徹さんが作ってくれたおしるこ🌈🌈

とってもおいしんじょう❤️おしるこ。白玉大きかったのも嬉しかったです💗💗

“出初式”観に行ってたとき、おしるこ食べたの思い出しました☺️※父は消防士

千夏さん&佐久間大介さんと、おしるこいただきながらお話できました🌈🌈🌈


ザ・ギースさん

高佐一慈さんのハープ&尾関高文さんの切り絵、またみることができました💕上手だった👏👏


アルコ&ピースさん

平子祐希さん、“LOVE新庄”って覚えてくれてて嬉しかったです❤️

酒井健太さんとTHE BLUE HEARTSさんのお話できました。酒井さんの好きな曲こんど教えてほしいです💖💖

下矢印

 


水田信二さんに、だし巻き玉子のお話しました。

萩子さんから聞きだした“水田さん情報”を、水田さんに教えてあげました💕💕💕。水田さんか少し照れたように、私は見えました。


s**t kingzさん

shojiさん・kazukiさん

ダンス動画見てるから、まりあ感激🌈🌈


アキナさん

秋山賢太さんがやりたかったツイスターゲームをがんばってた山名文和さん素晴らしかったです✨✨


手押し相撲

赤荻歩さんの手押し相撲も見たかったです💖

田村真子さん&千夏さんと優勝予想してたの、当たった❣️❣️❣️


“ラヴィット!”出演できて、まりあとっても嬉しかったです💖💖💖

ありがとうございましたピンクハート


I❤️AKIRA

                       モーニング娘。'24 牧野真莉愛





🎀ラヴィット!をご覧のみなさんへ🎀

🎀ラヴィット!ファミリーのみなさんへ🎀

ピンク音符ラヴィット!スタッフさんピンク音符


2024年も・・・

LOVE❤️

ラヴィット!








ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

 


!🐰

明日も見てね!






 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/1107400695

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛