こんばんおやきーコーヒー







今日、間違い電話をかけてしまいました🥲



「お電話ありがとうございます、○○です」


って言われた、

その"○○"に違和感は感じたのですが、

聞き違いだと思って話を続けたら……


やっぱり、違うところにかけていました🥲




あーーーーーーーおわった🥲🥲🥲




予約電話を母や妹にお願いしたり

在庫確認の電話をほまれにかけてもらったり


自分で電話をかけるのが苦手なのですが、



もう!間違い電話なんかしちゃったら!

もっと苦手になっちゃうじゃん!

ほんと私なにやってるんだろ!!!




"大丈夫ですよ〜!"


……と、仰っていただいたのですが、



お忙しかったと思いますし

絶対に、迷惑電話でしたよね、、、


本当にすみませんでした😭




今日かけるはずだった電話は、

しなきゃいけなかった電話で、

これからもしなきゃな電話なので……


気を付けます😭😭








昨日のケータリングに、

おしるこがあったんですけどね……



昼公演が終わって、


冷めてしまったおしるこを

小林萌花ちゃんが温めてくれました🥺🫶🏻




シェフほのぴ!!!!!


なめらかさを見ながら、

ほのぴがコトコト温めてくれたおしるこ、

世界で1番美味しいおしるこでした🫕



ありがとうほのぴ!




「TEPPEN」、

本当にカッコよかったです……!


ほのぴの奏でる音色が

心臓の奥底まで響き渡っていて

感動しました、ほぼ泣いてました🥲



いつもライブで

ほのぴのピアノが生で聴けること、


まっっっじで贅沢すぎますよね……!笑



来週のハロコンも、楽しみすぎる!!!



ほのぴなんばーわん!

ほのぴおんりーわん!!

さいこう!だいすき!!!










「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月24日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音