ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
飲み物
常温派?冷たい派?


半々ずつくらいでしたねー!
冬だからか、常温派が
予想よりも多かったですスター


私はどの季節でも
常温を飲むことが多いです!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
アンジュルムの川名凜ちゃんとカエルグリーンハーツ






先日あげたこちらのストーリー








正体はなりんちゃんでした!
けろけろけろっぴ狙いだったそうですカエルグリーンハーツ



今後けろけろけろっぴグッズを
ゲットする機会があれば、なりんちゃんに
プレゼントしたいと思いますー!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

1月25日
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル上映会
開催決定







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
都会派?田舎派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


明日はこちら!
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
仙台公演
よろしくお願いしますブルーハート

それでわんあしあと