ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
アナログ時計派?
デジタル時計派?


デジタル時計派
が多かったですね!



私も、スマホで
時間を確認することが多いので…。
デジタル時計派ですねスター



アメリカではAMとPMで
午前と午後を分けるので、13~24時の概念が
あまり身近にありませんでした!
なので、日本に来てから
13~24時を学びました!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
COWNTDOWN JAPAN
23/24



各日のライブ映像Short ver.公開中です!
まだご覧になってない方は
ぜひチェックしてみてくださいねスター









定期的に投稿している

「ジャンプしている野中」です




今回は櫻井梨央ちゃんに

撮ってもらいました





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
開催中!



1月25日
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル上映会
開催決定







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
飲み物
冷たい派?
常温派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


今日も1日おつかれさまでした
穏やかな夜になりますようにクローバー


それでわんあしあと