こんばんおやきーコーヒー







先日、

善光寺さんに御挨拶してきました〜〜️️️⛅️



初詣は東京で済ませましたが、

やっぱり善光寺さんには御挨拶しなきゃ!

……っていうことで!!!


昨年のお礼と、

今年もよろしくお願いします、と🙆🏻‍♀️




このお正月の時期は、


"御印文頂戴"も行われているので

しっかり頂いてきましたよ〜!



御朱印も頂き!

すや亀さんのみそソフトも頂き!

充実した、善光寺さん参りでした☺️🙇🏻‍♀️




その後は、おじいちゃん家へ〜〜!






こっちは、

人懐っこいおじいちゃん家の鳥🕊️






こっちはブルーが映える

鏡が大好きな、いとこの家の鳥🕊️



どっちの鳥もずっと喋ってて可愛かったです☺️




ゴールデンレトリバーもいるので

一緒に、雪で遊んできたのですが、


その時に指輪無くしました!ぴえん🥺笑



"外れた!"と思ったら、

音も立てず、雪の中に消えていって……

探したのですが見つからず……




雪が溶けたら、見つかりますように。笑





窓の外の雪景色を眺めながら、

掘りごたつに入ってみかんを食べる🍊


っていう

The・冬!を感じることが出来ました!

あーーーーー、リフレッシュ!










「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月24日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音