こんばんおやきーコーヒー






ハロコン、

本日もありがとうございました〜〜!



三が日も終わり

平日の公演でしたが、

会いに来てくださって嬉しかったです🫶🏻


やっぱりハロコンは、お祭りみたいで楽しい!




BEYOOOOONDSの

安定感の中から垣間見える個性、


つばきファクトリーの

曲の主人公を歌とダンスで魅せる力、



みんな、本当に素敵なんです☺️🌷




リハーサルの時から

ずっと袖で見させてもらっていますが、

その時間が、本当に楽しくて!


昔もハロコンの時は、

リハーサルや本番を袖から見ていて……



細かな、裏の部分だけど、


そういう部分でも

"ハロコン"が復活したな〜と、

嬉しい気持ちになりました🙆🏻‍♀️




明日も、明後日も、


その後の地方公演も、

最高なハロー!プロジェクトをお届けします❤️‍🔥



チームBの公演も、観たくなってきた……







「COUNTDOWN JAPAN 23/24」

で、初めて着た衣装〜💜🥥


大好きな、薄紫です!!!




衣装もとにかく可愛いんだけど……


この衣装のネックレスが、

個人的に、とってもお気に入りで🫶🏻



写真でも付けているものなのですが、


繊細なのに煌やかな感じ、

可愛すぎません!?!?!?

この衣装を着終わったら、欲しいくらい🥀笑



白いベレー帽も、ポイントです〜〜〜










「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音