こんばんおやきーコーヒー







毎年、

その年の干支を書いたグッズが

販売されるじゃないですか!



今年は、辰年🐉


もちろん描きましたよ〜〜〜!



じゃーーーーん!




こちらもぜひゲットして頂きたいのですが、





私はあることに

気がついてしまったんですよね〜〜〜




今年は、辰年。


……来年は、、、?




😭😭😭



いやだよー

描きたくないよー

午年に飛ばそうよー




好きな方には本当に申し訳ないのですが、


字面も見たくない!

ってくらい、苦手なんです😭



どうしよう、解決策を考えないと。



ということで


今年の目標は、

年末に書くであろうイラストの

解決策を考える!にします⚠️笑








だーいすきなおふたり


遊ぶ約束もしているのですが、

このカウコンの日に少し話が進みました🫶🏻



ちなみに左の方は、

Dマガで来年の干支を持っていた方で、


右の方は、

道端で来年の干支を見つけて

写真をブログにアップしていた方です



😭笑









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音