ちぇるです😈💜👾


ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
夏派?冬派?

夏派
が多かったですね!


私も夏派です!
でも今年の冬は少し暖かめなので、
その影響で例年以上に
楽しめている気がしますスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
Hello! Project 
Year-End Party2023
day2 ありがとうございました!









佐藤優樹さん、森戸知沙希ちゃんとの
パフォーマンスや、
今年発売された楽曲披露等
盛りだくさんな公演でした!



2023、最後の最後まで
楽しむことができましたラブラブ



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り


1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
今年の振り返りを
した?してない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



改めまして
2023年、ありがとうございました!
ブログを読んでくださるみなさん、
そしていいねやコメントを
くださるみなさんにも、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート



それでわんあしあと