こんばんおやきーコーヒー






カウコン1日目〜〜!



カウコンやハロコンは、

2021年頃から復活していましたが……


ハロメン全員で

ホールのステージに立つのって

すごく久しぶりだったんですね!?!?




らいりーに言われて、気が付きました🧐笑



この数年で仲間もたくさん増えて、

より華やかになったハロー!プロジェクト、


いかがでしたでしょうか!



明日は、モーニング娘。'23ラストデー🗓🌙




2023年最後の思い出、作りましょう〜〜!





さて、今日12月30日は……

植村あかりさんのお誕生日です🎂


おめでとうございます!!!







一緒に紅葉を観に行った時の写真📸🍂




植村さんは

今年の春にご卒業されますが……


"直接伝えるタイミングが無かったから電話で!"


と、

電話で少し先に

卒業のお話を聞いていたんです。



寂しいな〜と思いながら

お話を聞いていたのですが……




"発表の時に出す文章が長くて

少しカットしたいから

それを一緒に考えて欲しい"


と、言われたんですね🫢



うぉ〜重大任務だ〜〜〜


って思いながらも、

とりあえずどれくらい長いのか

読み上げていただいたんです!!!





そしたら


本当に、とっても、

とっても素敵な文章だったのですが、



あの、想像してたものより、全然短くて、笑




むしろ何文か追加していただきました😳笑



確かに植村さんのブログを平均とすると、

それよりは長かったかもしれません、笑


めちゃめちゃ植村さんらしくて好きです🫰🏻笑




この話いつかどこかで話して!

って植村さんがその時おっしゃっていたので、

今日、このブログで書かせて頂きます🙇🏻‍♀️😂




今日のセットリスト内で

私がとっても緊張するパートがあって……



弱音を吐きそうにもなったのですが、


植村さんがすごく楽しみにしててくださって

たくさん応援して励ましてくださって、

めちゃめちゃ救われました🥺



終わったあとも

マシンガントークで褒めてくださったんです🥺




今日はありがたいことに

色んなハロメンから「最高でした!」って

話しかけてもらったんですけど、



「裏で植村さんが1番盛り上がってました😂」


ってお話もメンバーから聞いて……



ありがとうございます本当に🤦🏻‍♀️🫶🏻



そして、

メンバーも本当にありがとうです!!!

見ててくれて、伝えてくれて、ありがとう🙇🏻‍♀️


カッコよくて尊敬できる、

大好きなハロメンに出会えて良かったぁぁ!




ちょっとお話が逸れましたが……


こんな私と仲良くしてくださる植村さん、

大好きです。来月遊ぶの楽しみにしています。



植村さんにとって素敵な1年になりますように🫶🏻









📺TBSテレビ
「CDTV ライブ!ライブ!
年越しスペシャル 2023→2024」

12月31日(日) 23:45〜5:00



譜久村聖さんが
パーソナリティを務める、
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

最終回(#146)に、
ゲスト出演させていただきました🥲🫶🏻

ぜひ、お聴きください!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音