ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
数字や形に
色のイメージが
ある?ない?

ない派
が多かったですね!


私はある派です!
奇数は寒色で鋭利な印象
偶数は暖色でやわらかい印象、とか



数字や形以外のものも
纏う色とかイメージがあって
それで認識してます!
これ、「共感覚」というんですね!
みなさんのコメントから学びましたー!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
Hello! Project 
Year-End Party2023
day1ありがとうございました!
すっごいFEVER!の衣装でしたラブラブ









2公演、楽しかったですピンクハート
明日もよろしくお願いします!



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
夏派?冬派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



2023年12月30日(土)〜
2024年1月7日(日)
吉祥寺東急REIホテル
×
Hello! Project
コラボレーション企画開催決定!



本日よりスタートです!
コラボレーションドリンクの販売や、
直筆サイン入りタンブラー、
Hello! Projectの配信チケットなどが当たる
ハロプロ福引き抽選会も行われますピンクハート
ぜひお越しください!


詳しくはこちら





それでわんあしあと