こんばんおやきーコーヒー







今年はあんまり

クリスマスらしいこと出来なかったなぁ


と、思っていたのですが……



昨日、

10年以上文通している友達から、

クリスマスカードが届きました💌🎄


嬉しすぎる!!!



メッセージアプリが盛んなこの時代に、


自分宛に

手書きのお手紙が届くのって

めちゃめちゃ素敵すぎますよね……☺️



10年前に出会って、

それ以降直接は会ってないんだけど、


お互い携帯を持ち始めても

メールアドレスを手紙に書くことなく、

ずーっと文通が続いているんです!




最近の近況をお話したりするのですが……


その子は今年、

憧れだったお仕事に就いたそうで🧳🫶🏻



サービス業なので

いつか遊びに行ってみたいな〜

って思っています!


違う都道府県なので、旅行がてら!!!




年賀状はお互い書くけど、


クリスマスカードは初めてだったから

本当に本当に嬉しかったなぁ🥲🫶🏻



ありがとう!!!




もう時期的に、

今からは年賀状になってしまうけど、

来年は私もクリスマスカード書こうっと❤️‍🔥













📺TBSテレビ
「CDTV ライブ!ライブ!
年越しスペシャル 2023→2024」

12月31日(日) 23:45〜5:00



譜久村聖さんが
パーソナリティを務める、
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

最終回(#146)に、
ゲスト出演させていただきました🥲🫶🏻

ぜひ、お聴きください!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音