ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
占い
信じる派?信じない派?

信じる派
が多めでしたね!



その他にも、
信じたい派・そもそも占いをみない派
いいことだけ信じる派等…
みなさんの回答が興味深かったですスター



私はみるのが好き!
という感じですラブラブ




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
にじさんじフェス2023
行かせていただきましたピンクハート







魔界ノりりむちゃんの衣装

かわいかったですラブラブ








あくまじカフェ喫茶写真スポットと、
こはっぴー直筆スター



そして、にじフェスに招待してくれた
お友達の海妹四葉ちゃんの
ステージもみることができましたイエローハート



じょいふるかわいすぎました!
元気いっぱいなはぴちゃん、らぶー!
第3回にじさんじ歌うま選手権!!
デュエット部門優勝
おめでとうございました拍手




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!


12月29日
COWNTDOWN JAPAN
23/24
モーニング娘。'23
13:15~ EARTH STAGE出演!



12月30日・31日
Hello! Project 
Year-End Party2023
決定!



1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
朝が好き?
夜が好き?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



先日本を5冊購入しましたー!
毎日本を読んでいるので、
またおすすめを見つけたら
ブログに書きますねスター


私がブログに載せた本を
読んだよ〜というコメントを
ちらほらみかけて幸せですラブラブ




それでわんあしあと