ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
クリスマスプレゼント
買った?買ってない?

買ってない派
が少し多めでしたね!


私は昨日のブログに書いたように、
メンバーとのプレゼント交換用に
購入しましたピンクハート




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
メリークリスマスサンタ
今年2回目のクリスマスマーケットへ
先日、OCHA NORMAの
斎藤円香ちゃんと行ってきましたブルーハート










今年もクリスマスを
たくさん感じることができて
幸せでした!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!


12月29日
COWNTDOWN JAPAN
23/24
モーニング娘。'23
13:15~ EARTH STAGE出演!



12月30日・31日
Hello! Project 
Year-End Party2023
決定!



1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
占い
信じる派?
信じない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



ファンのみなさんからの
クリスマスプレゼントも
昨日、イブに受け取りましたピンクハート



ファンレター!ありがとうございます
大切にしますキラキラ



それでわんあしあと