👑M-1グランプリ2023👑

RH終わって、急いでリアルタイム配信見ました※着替えるよりも先
トップバッターの令和ロマンさんから見れた❣️❣️

ピンク音符令和ロマンさんピンク音符
どうして転校生とすれ違う?、ほんとだ😳考えたことなかった。
髙比良くるまさんに、バウアーが完投したファイターズ戦まりあ観に行ったこと教えてあげました※『ラヴィット!』のとき
RH終わってゆっくりしてたら見れなかった、まりあ急いでよかった、令和ロマンさんリアルタイムで見れてよかった🌈🌈

携帯でM-1見ながら帰宅🏠まりあ

ピンク音符おいでやす小田さんピンク音符
おいでやす小田さん、カメラどあっぷかわいかったです💕💕

ピンク音符シシガシラさんピンク音符
全部のネタ見たい❣️❣️

ピンク音符さや香さんピンク音符
ホームステイのネタ、電車で笑っちゃった🐰まりあ。
新山さんジャンプしてるところ、巻き戻してもう一回みた😆

ピンク音符カベポスターさんピンク音符
ずっらぶ。耳をすませてどきどきしながら聞いた🐰まりあ。

ピンク音符マユリカさんピンク音符
『ラヴィット!』でパン作ってるのと同じ感じ阪本さん最高だった。
“ずっきんずっきんプッチンふりんですぽんぴーん”やっっば❣️❣️❣️急にこれきてびっくりおもしろい😆
中谷さんかわいかった、いたたたたたって待ってるの。

ピンク音符ヤーレンズさんピンク音符
LOVE亀山❤️楢原さん💕💕。
残さんかわいい💗💗💗。ずっと笑ってた🐰まりあ。
今田耕司さんの隣に来てからも面白かった、楢原さん今日もずーーっと話してる。※『ラヴィット!』のときも、楢原さんずーっとまりあにもお話してくれたの嬉しかったよ。

ピンク音符真空ジェシカさんピンク音符
ガクさんかわいいよね💛
川北さん沖縄行った時と変わらなかった😆まじで意味わからなくておもしろい左矢印褒め言葉🌈

ピンク音符ダンビラムーチョさんピンク音符
クリスマスイブ感ありがとう🎄💕マライアの曲聴けて嬉しかったクリスマスツリーHappy Holidays!クリスマスツリー

ピンク音符くらげさんピンク音符
女子力たかい💕💕💕オススメのリップ教えてほしいな💄

ピンク音符モグライダーさんピンク音符
モグライダーさんを楽しみにしていました❣️自分。
“さそり座の女”のネタも大好きだがら、嬉しい🐰💕
芝さんも可愛く見えてきた🌈ともしげさん今日もかわいい💕💕



えんぞう❤️
                               やば❣️LOVE


👑決勝👑
見てるまりあも緊張🐰。
CM前のすべり方、楢原さんかわいかった、まりあは見てた。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
M-1グランプリ2023 優勝
コングラチュレーション!
ハイ!
令和ロマン様👑
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まりあより




ファンクラブ会員限定イベント

2024年2月2日(金)うさぎクッキーZepp DiverCity

1公演目ハートのバルーン16:30開場 17:15開演

2公演目ハートのバルーン18:55開場 19:40開演


上矢印

ただいま申し込み受付中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


・・・だって!!
もうすぐまりあ23歳うさぎクッキー楽しみ♪ ♪ ♪

xoxo Gossip Girl




 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 


ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/1107400695

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html


 

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 




 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛