ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
アニメやドラマ
一気見派?
少しずつみる派?

少しずつみる派
が多かったですね!



私は一気見派です!
続きが気になってしまうので
ハマると一気にみてしまいますスター




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
クリスマスイブですねクリスマスベル
今年もメンバーと
クリスマスプレゼント交換をしました!




今年のプレゼントは
予算1000円で統一でした!
1000円の使い方、
メンバーによって個性がでていて
面白かったですラブラブ







私は山﨑愛生ちゃんから
お菓子、靴下、雑貨をもらいました!










私が用意したプレゼントは、
弓桁朱琴ちゃんへ渡りました!
私は動画サブスクリプションを
1ヶ月利用できるカードにしましたプレゼント




プレゼント交換、楽しくて
心があたたかくなりましたピンクハート
みなさんも素敵なクリスマスを
お過ごしください




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!


12月29日
COWNTDOWN JAPAN
23/24
モーニング娘。'23
13:15~ EARTH STAGE出演!



12月30日・31日
Hello! Project 
Year-End Party2023
決定!



1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
クリスマスプレゼント
買った?買ってない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



M-1グランプリ
お仕事終わりに滑り込みで
途中から観ていました!



マユリカさん!
おつかれさまでした
たくさん笑わせていただいて
楽しいクリスマスイブに
なりました赤ちゃん泣きラブラブ




それでわんあしあと