こんばんおやきーコーヒー






明日は、


「ミュージックステーション

SUPERLIVE2023」に出演させて頂きます📺




なんと今回は、

"モーニング娘。MステSPユニット"として、


保田圭さん

矢口真里さん

石川梨華さん

辻希美さん

高橋愛さん

紺野あさ美さん


と一緒に、パフォーマンス……🫣❤️‍🔥



最近、先輩方から間近で刺激を受ける機会が

とっても多くて、嬉しすぎます!!!




メドレーを歌わせていただくので、


色んなモーニング娘。を

感じていただけるはず……🙆🏻‍♀️



久しぶりのMステさん!


全力で、

モーニング娘。をぶつけますので

楽しみにしていてください!!!




12月22日(明日)の18時半から放送です📺

ぜひ、ご覧ください📺🫶🏻






最近、妹と話していたら、

めちゃめちゃ夜遅くなっているのが悩み🧐笑



電気を消して寝る準備万端なのに、


話し始めたら止まらなくて……



気付いたら1時間は経ってるので、

本当に恐ろしいです。


今日は軽くダンスを覚えてから寝たいので、

ただでさえ、寝る時間が少し遅くなるはず……

なので長話には気をつけたいと思います⚠️笑








📺テレビ朝日


譜久村聖さんが
パーソナリティを務める、
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

最終回(#146)に、
ゲスト出演させていただきました🥲🫶🏻

ぜひ、お聴きください!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音