こんばんおやきーコーヒー







クリスマスイベント、

ありがとうございました🎄🫶🏻



全員でのFCイベント、久しぶりでしたね!


ゲームコーナーとか

みんなで考えるライブコーナーとか

FCイベントならではの感じ、大好きです!




今回は頭を使うゲームが多かったですよね!?



まちがいさがしのコーナーでは、

客席の皆様も協力してくださっていて✊🏻笑


まさかすぎました……!



まさかすぎたし、

啓太さんが🙆🏻‍♀️ってしてからの

皆様の切り替えが鬼早すぎて感動!笑


 


なのに全然気付けなくて、すみません🙇🏻‍♀️😂



めちゃくちゃ

頭を使った1日だったなぁ……!




ライブコーナーでは、



朱琴ちゃんセレクト「王子様と雪の夜」

はるちゃんセレクト「Be Alive」



そして、今年もあみだくじ決まった、


のなちゃん・めい・私のトリオで

「いいことある記念の瞬間」



を、歌わせていただきました☺️


いかがでしたでしょうか……?





石田さんのソロも、

小田さん北川のデュオも、

生田さんはるちゃんあこちゃんのトリオも、

まりあよこほまらいりーの4人も、


みんなみんな、最高すぎましたね🤦🏻‍♀️🫶🏻



また好きになっちゃうじゃーん




今日の感想、

ぜひぜひたくさん聞かせてください📚


楽しい時間をありがとうございました!!!








毎年恒例!

クリスマスプレゼント交換会もしました🎁



今回は、1100円(税込)まで!笑


しかもマネージャーさんも込みで、

みーーーーんなでやったんですよ!!!



私は……


マネージャーさんから、

可愛すぎるマカロンをいただきました🧁

マカロン大好きだから最高に嬉しいです🧁🌷



ありがとうございます〜〜〜!



あ、ちなみにこちらのマネージャーさん、


「2023年の懺悔」でお話したあの時に

特に、迷惑をおかけしてしまった方です……



実は、つい最近もご迷惑をおかけしました……


本当に、すみませんでした😭

2024年は本当に本当に気を付けます😭




そして私のプレゼントは、はるちゃんへ!



自分でカスタマイズ出来る

アイシャドウのケースだけプレゼントして、


中身は一緒に買いに行こうね〜って🤫🫶🏻



わたし的メインは、

デートのお誘いですね

口実を作りましたてへぺろ



アイシャドウも選ぶの楽しみだし、

その後、かき氷とかも食べに行きたいな〜!


ふふふ



楽しみすぎるね(私が)🤫🫶🏻




クリスマスは数日先ですが、

今年のクリスマス、もう満足です!笑


年越し・年明けに向けて準備しよーっと💃🏻








去年のクリスマスイベントで、

譜久村さんの衣装に付いていたブローチ🫶🏻


おひとつ、いただいたんです〜〜!



なので今日、アウターに付けました🥰

クリスマス感あって可愛いし、

譜久村さん感じましたはーとはーと🥰








📺テレビ朝日


譜久村聖さんが
パーソナリティを務める、
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

最終回(#146)に、
ゲスト出演させていただきました🥲🫶🏻

ぜひ、お聴きください!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音