#769 #770 散歩にはお金が落ちているんや!
代々木上原編

読売テレビさん・日本テレビさん
※系列各局放送時間は『浜ちゃんが!』ホームページをご覧ください



モーニング娘。'23櫻井梨央ちゃん&牧野真莉愛、出演させていただきました💕💕
ありがとうございましたハート



「久しぶりだよね?」「まだあの(野球)カード作ってんの?」by浜田さん
「今日も持ってきました✨あとでプレゼントします🎁」byまりあ
自分のこと覚えてくれてて、すっごく嬉しかったです💕💕※まりあは浜田さん大好きだからです❤️



ピンク音符前半ピンク音符

浜田さんがクロワッサンどうぞってしてくれた💗
優しい浜田さん💕💕また惚れた🐰まりあ

⭐️2⭐️めっちゃ難しかった。
せいじさんの“野生の勘”すばらしい❣️❣️

2つ目のCM「CM前のマエケン体操」披露🐰まりあ
「(野球)大好きやなぁ」by浜田さん
浜田さんのことが大好きです❤️まりあは心の中で叫んだ🌈

「車気をつけて」by浜田さん
きゃー💕かっこいい浜田さん❤️
浜田さんとデートしてるみたい🐰まりあ


ピンク音符後半ピンク音符

「決断する時思い切って生きてきたから」byせいじさん
名言💮

ペナルティヒデさんヒントありがとうございます🌈

張り切って歩く浜田さんかわいかった💗💗💗

ワンちゃんの抱き方がわからない自分。
浜田さん「何でわからへんねん」ってペシッ左矢印ありがとうございます❤️❤️※『浜ちゃんが!』でお買い物した時以来2回目のペシッ。
ワンちゃんとみんなの集合写真ほしいな🐶🐶🐶🐶

CM「CMを見送るアルトゥーベ。からの、CMを見るキンブレル」披露🐰まりあ。
浜田さんの「ハハハ😆」ペシッ。左矢印まりあとっても嬉しかったです❤️❤️❤️※本日2回目のペシッ。

せいじさんすご❣️❣️どうして道わかった!?

らいりーラストスパート公園探しに行ってくれてありがとう!

公園入る直前にタイムオーバー
00:01
ほんとにこれでO.A.おわった😂❣️❣️
間に合わなかった😂あとちょっと!悔しい❣️❣️でも時間間に合っても万歩計の歩数足りてなかったかも・・・?

収録おわったあと走って浜田さん追いかけた🐰まりあ
「浜田さんありがとうございました!牧野真莉愛のカードです❣️」
「おお!ありがとう❣️」「これ前にもらったやつちゃうん?」by浜田さん
「まだ浜田さんにプレゼントしてないデザインのです✨」


浜田さん大好きって、直接言えなかった。

まりあのLOVEはつづく❤️



つんく♂さんに教えてあげました。
「2019年に『浜ちゃんが!』出演した時、私も浜田さんに叩いていただきました。」
「お〜、よかったやん!」byつんく♂さん💌
今回『浜ちゃんが!』でペシって2回もしていただいたこと、つんく♂さんに教えてあげよう🐰今から。



大好きな浜田雅功さんとデートしてるみたい💕ドキドキきゅんきゅん嬉しかったです💖
浜田さんがもっと大好きになりました💕💕💕



ノーカット収録❣️
スリル満点ハートのバルーンめっちゃ楽しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
CM中にも、「CMが終わっちゃう!急がなきゃ!」ってお散歩してました。

『浜ちゃんが!』に出演できて、
まりあとっても嬉しかったです🐰💕💕
ありがとうございました💖

浜田雅功さんだいすき❤️

                       モーニング娘。'23 牧野真莉愛


 
乙女のトキメキゆめみる宝石『浜ちゃんが!』ゆめみる宝石乙女のトキメキ
日本テレビさん・読売テレビさん
毎週水曜深夜放送❣️❣️
ぜったいみてね🐰💕💕
 


 


 




 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/1107400695

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
牧野真莉愛