こんばんおやきーコーヒー







前にブログに書いた、

水色のマフラー、ゲット出来ました🧣🫶🏻


めちゃめちゃ可愛くて嬉しい!!!



ブログに書いた通り……


ほまれが、

お店に電話してくれたんです!笑




私は隣で見守ったり、

お話を聞いたりしていました、

ありがとうほまれ🙇🏻‍♀️☺️



私は電話かけるにしても、

意気込まなきゃかけられないのに、


"じゃ、かけますね〜"


ってすんなりかけてて!笑



めちゃめちゃカッコよかったです😂

頼りになる後輩すぎます😂😂

 



これからもっと寒くなるだろうから、


このマフラーは

重宝されることでしょう!!!



いつも冬に長野に帰る時に

めちゃめちゃ重宝している

ネックウォーマーもあって🫶🏻


今年も、お世話になります!







黒いベレー帽も欲しい。



去年くらいからずっと言ってるのに、

未だにピンとくるものに出会えていなくて🥺


今季中には、出会えるといいなぁ……




さて、私は本日、

ネイルをクリスマス仕様に変えました!



このタイミングなので、


新年もクリスマスネイルで

迎えることになりそうです😌笑



年明けのハロコンでも、

まだクリスマスを引きずることになりますが、

見守ってください😌😌笑




でもクリスマスイベントは、


最高の状態で迎えられます!!!



もう、明後日ですね🎄

イベントもプレゼント交換も、

ぜーーんぶ楽しみ🎄🫶🏻








📺テレビ朝日


譜久村聖さんが
パーソナリティを務める、
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

最終回(#146)に、
ゲスト出演させていただきました🥲🫶🏻

ぜひ、お聴きください!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音