日本テレビさん⚾️12月17日(土)放送


モーニング娘。'23 牧野真莉愛、VTR出演🐰

ありがとうございました💕💕


清宮こうちゃんのとんぼのお話とかできて、

まりあとっても楽しかったです🌈


VTR流れた時、川島明さんが「まりあちゃん!」って言ってくれたの、まりあ1番嬉しかったです💖💖💖


I❤️AKIRA

  OK。




 






キラキラハートジャンプフェスタ 2024ハートキラキラ
2022.12.17


入場チケット当たった❣️❣️第二部
去年は一部だったから、今回スタートゆっくり🐰
まりあは紫ゲートから入場💜

ジャンフェスチケット当たってよかった🌈まじで。
入場してすぐ整理券と抽選のチェック❣️
※ジャンプロードの抽選全部落選でした😭3回

ウタちゃん写真40分待ち
アーニャのプリクラ180分待ち😳
まりあは諦めてしまった・・・。


そのままジャンプ原画ワールドへ向かい、ギアシリーズの前で通知が来た❣️❣️
整理券受付開始右矢印携帯動かない!ボタン連打!!連打!!!連打!!!!連打!!!!!
カラー原画とれた❣️“ギア”シリーズ原画とれた😭❣️
去年は整理券全くとれなくて原画見れなかったから、すっごい嬉しい🐰💕


ジャンプ原画ワールド探検💕💕💕

🎀サイン🎀
『ビクトリー・アサダの超一流への道!!!』見つけた❣️カサイ先生💕
『SPY×FAMILY』アーニャがポーズしててかわいかった💕💕
『幼稚園WARS』リタちゃんと先輩、カラフルでかわいい💕
『ウィッチウォッチ』ニコちゃんLOVEりんポーズしてるみたい🪄︎︎✨
『SAKAMOTO DAYS』はなちゃんの看板うれしい💕
『怪獣8号』キコルちゃんかわいい💕最新話出るたびに深呼吸して見てる🥺ドキドキ。
『ONE PIECE』ルフィが“楽しんでいけよ!!”って言ってくれてる🍖🍖

🎀原画🎀
『ONE PIECE』赤髪海賊団強すぎる❤️超かっこいいこのシーン、もう原画見れるの嬉しい💕💕
『ウィッチウォッチ』この絵のカード持ってる🌈※単行本の特典です
『SAKAMOTO DAYS』坂本かっこいい👓‪💚ナンバーが5648になってる❣️
『幼稚園WARS』お遊戯会無事に終わってよかった😌って思い出した!

Jブックス様30周年の記念色紙もやば💗💗💗お宝だらけ💎
禰豆子ちゃん&炭治郎みつけた🩷💚


🎀カラー原画🎀
原画を見れるのをどれだけ楽しみにしていたか🐰。自分。

🎀ONE PIECE特別原画展示“ギア”シリーズ🎀
去年私がお仕事でジャンフェス退場したあと、母は見たONE PIECEの原画左矢印母がずっとこと細かく説明してくれた意味わかった。まりあこの目で見てきた今日乙女のトキメキ
尾田っち先生の鉛筆の筆圧もをわかる❣️❣️。鉛筆のあととか、描き直してるところとか、セリフのメモもある🌈
モモの助かなぁ?カイドウの鼻かなぁ?どっちかわからないけど、原稿の横に鼻だけ描いてあったの見つけた※ブタみたいな鼻🐽
セリフちょっと下書きと変わってるのかな?と思った。
細かいシャッシャッシャッていうのは修正液使ってないところが多くて1発で描いてるのかと思うと、尾田っち先生の凄い✨これだけじゃないんだけどね、尾田っち先生の素晴らしいところ山盛り。
ギアシリーズだから、懐かしいなって思いながら見れたのも嬉しかったです🎀
建物もすっごい細かい💗。
漫画でもじっくり見てけど原画でかいから超見やすい❣️
やっぱだから尾田っち先生の直筆を近くで超じっくり見れたのが幸せすぎた。まじ感動。ありがとう✨整理券とれて本当によかった。諦めなくてよかった。
私は最強🌈

ゴールデンフリーザのフィギア⭐️

鬼滅の刃『勝利の鳴動』🎥まりあのお誕生日🐰🔥

『正反対な君と僕』阿賀沢先生の直筆サインみれた💕
ステッカーももらいました💖

大好きなアーニャにいっぱい会えたの、まりあとっても嬉しかったです💕💕。父と母とボンドにも会えたハートのバルーン
フォージャー家LOVE🎀


15:15ジャンフェス退場🐰まりあ
下矢印からの
お仕事🌈RHの途中にONE PIECEステージ始まった❣️❣️
ONE PIECEからLINE届いてて、尾田っち先生のメッセージと再アニメ化の件みた🍖



ありがとう❤️
ジャンフェス2024

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 ジャンフェスの写真&動画

いっぱい載せてますハートのバルーン

下矢印

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛