ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
衝動買い
よくする派?
あまりしない派?


あまりしない派
が多かったですね!
私は衝動買いしかしていないことに
最近気が付きました、、



あまりほしいものが
ぽんぽん浮かぶ方ではないので
ほしいものがある時こそ
すぐに購入します!笑



昨日は衝動的に
歌声合成ソフトを買いました電球



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
先日北川莉央ちゃんと
ごはんしてきましたスター








2人でごはん、超久しぶりでした!
楽しかったです!またいこうねー!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!


12月29日
COWNTDOWN JAPAN
23/24
モーニング娘。'23
13:15~ EARTH STAGE出演!



12月30日・31日
Hello! Project 
Year-End Party2023
決定!



1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
散歩
よくする派?
あまりしない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!








おとうふさん




それでわんあしあと