キラキラ乙女のトキメキ2023FNS歌謡祭ルンルンDAY2乙女のトキメキキラキラ

フジテレビさん🎤12月13日(水)放送


AKB48 柏木由紀さん×モーニング娘。'23

🎵恋愛レボリューション21🎵をコラボレーション💕💕


ありがとうございました💖





🐰ひみつのゆきりんさんのお話🐰


ピンク音符本番前ピンク音符


まりあ「ゆきりんさん結婚さみしいです😢」

ゆきりんさん&ゆきりんさんの周りの方「結婚!?」

「まりあちゃん。結婚はしないよ😂」ゆきりんさんが言いました。

まりあ「間違えました!“卒業”さみしいです😢」


まりあ「ゆきりんハウス住みたいです」

ゆきりん「あれ、まりあちゃんこの前なんて言ってた?」

まりあ「老人ホーム!」

ゆきりんさん「そうだ!老人ホーム😂😂!!」


ゆきりんさん優しくてよかった💕いつも。

大好きなゆきりんさんとお話できるの嬉しくて、言葉がよくわかんなくなっちゃいます🐰自分


YouTube『ゆきりんワールド』見てて、ゆきりんさんさすがです!って思ったことのお話もできました🐰まりあ



まりあ「ゆきりんさん!キスとハグどっちがいいですか?」

ゆきりんさん「え!?いつですか?」「どっちでもいいですよ!」 

  下矢印

🎶本番🎶

ゆきりんさんにチューするのはまりあがドッキドキだから、抱きつきました💕💕

ゆきりんさんもギュッてしてくれて、まりあは幸せだった💗💗💗


※前日のRH、1回目で完璧ゆきりんさん💖💖めっちゃかわいいしゆきりんさん💕💕💕


🎵恋愛レボリューション21🎵のサビ、ゆきりんさんキレッキレなの、隣で踊っててビビビってきました。“TVer”で見たらやっぱりキレッキレだった💕


大好きなゆきりんさんといっしょに歌って踊れたの、まりあとっても嬉しかったです💕💕

でも、ゆきりんさんが卒業しちゃうって思うと、とっても寂しいです。



ゆきりんさんの隣にずーっといたかったです🐰ほんとは。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラゆきりんさん💗だいすき💖💖💖キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

                                           まりあより




上矢印

TVerでもみてね💕

まりあは、何回も見てます💗💗💗


石川梨華さんサプライズ登場したときの、

石川さん&ゆきりんさんめちゃめちゃかわいい💕

ハッピー大成功🍀💖


ゆきりんさんのヘアアクセは、

石川梨華さんのメンバーカラー?ってまりあ思ってる🐰💖





🎵2023 FNS歌謡祭🎵

ありがとうございました❤️❤️❤️



牧野真莉愛

憧れの柏木由紀さんと夢の共演





 まりあはまだやり残したことがある。

ゆきりんさんと“うしろゆびさされ組”になりたい❣️


                                   つづく

 





 
 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/1107400695

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html


 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛