ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
歩くの早い?遅い?

早い派
が多かったですね!



私も早い派ですー!
早歩きでよくお散歩してますスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
昨晩のFNS歌謡祭 第2夜にてピンクハート
柏木由紀さんと!





一緒にパフォーマンスできて

とても幸せでした!








ガチャピン・ムックとハートグリーンハート
一緒にお写真とれてうれしかったです!




FNS歌謡祭に関する素敵な感想も
たくさんありがとうございました




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!


12月29日
COWNTDOWN JAPAN
23/24
モーニング娘。'23
13:15~ EARTH STAGE出演!



12月30日・31日
Hello! Project 
Year-End Party2023
決定!



1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
集中力
長く続く派?
あまり続かない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


本日は
COWNTDOWN JAPAN
23/24
リハーサルでしたピンクハート



年末が近づいているのを感じて
わくわくしています!
みなさんは何をしていましたか?



それでわんあしあと